スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

レア物語。

皆さんお久しぶりです。ここではくらの+と名乗る久良です。

突然ですが・・・
自分、結構くじ運とか良い方で。

今日はその幸運で手に入れた品をちょっと紹介しようかなと思います^^

冒険缶
はい、ご覧のとおり 某チョコレート菓子でGetしました。しかも・・・金のエンゼルで!!
実は結構前に届いていたのですが、ブログを書くタイミングがつかめずここまで持ってきてしまったのですが←
中身ですか?それはちょっと・・・見せら~れ~ない♪←

次は、今日手に入れたばかりの品です。ていうか今回の記事はこっちがメインです。
特装版
母親の力を借りて関東のありとあらゆる書店で探してもらったのですが、どこの本屋のヘ.タ.リ.アコーナーを探しても見つからなかった特装版!!!
それがなんと地元の本屋に・・・最初行った時は見つからなかったのですが、何だか今日行ったら別コーナーの棚に・・・隣にヘ.タ.リ.アのコーナーあるのに・・・←

でも、隣だったおかげで見つけられたんですよね。フィッって方向転換した時文字だけ見えて。(笑)←

だって普段見ない棚だったんだもの・・・どっちかと言うと敢えて避けていたコーナー・・・いや、別にいいんですが・・・自分とはあまり縁のないところでして・・・・・・・・・BLコーナーの棚の真ん中に一冊だけ刺さってました・・・←
多分、日本の書店で最後の一冊だったのではないでしょうかね・・・増版あったとはいえ、もう関東も地元も、どこの本屋にもなかったですし(*´ω`*)自分は本当にラッキーな奴だとしか言いようがない。

ともかく手に入った!本屋で定価で買えた!!それが一番嬉しいです^^*(笑)

ですから、ちょくちょく 新本なのに印刷汚れとかあったり
「あれ、普通の二巻と書いてあること違う・・・」っていうことあったり
特装版だもの!普通と違って当たり前じゃないですか!!

しかし・・・これはMADをはやく作れという天啓ですかね・・・そうだったら描くしかないな・・・(・ω・;)←
何にしろ、神様有難う!いや、M.o.i.r.a?!・・・もうどっちでもいいですよね!!←

以上、自慢っぽい自慢じゃないつもりのよくわからん記事でした。ごめんなさい!OTZ←
因みに・・・記事の画像で表紙がアレだと思ってる人が多いっぽい気がするんですが、アレはおまけの冊子の表紙なんですよね^^
更に因みに、その冊子の裏表紙がマジで神。←

と言うわけで 思いつきで本当のヘ.タ.リ.ア二巻の表紙をここまで見てくれた方のみお見せしましょう・・・勝手にやって良いのかわかりませんが←

本当の表紙・・!

こんなんです(*´ω`*)因みに紙質は冊子と同じですかね?さらさらしつつ、手作り和紙みたいな凹凸がある紙に印刷されています^^*

冊子の方は・・・そこまでやったら流石に何かいわれそうな気がするので、ここには載せません←
持ってなくて、是非見たい!という方は、久良とお友達になってあげてください(笑)
オフで会うまでになったら現物ご覧にいれますから(笑)^^*←

ではでは・・・ノシ←
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-29 Thu 20:18 ∧top | under∨
<<友人と | ・・・うたたね。 | 昔なつかし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
