スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

昔なつかし

前回、久しぶりすぎて絵柄がガッチガチになってしまい

・・・これは酷い(;´、ゝ`)プフッ←

な感じになったので ちょこっとだけ昔のラクガキを引っ張り出してみようかと。
多分5~6週間前くらいですかね。・・・もっと前だったかな←

最近記憶があやふやです。一週間以上休みが続くと日数・曜日感覚おかしくなりますよね!・・・ってもしかして自分だけだったりするんですか?(*´ω`*)←

面白くない授業中って、すごい集中出来ますよね!・・・作業に^^←こいつ・・・
ですから、もちろん紙はルーズリーフです。スケッチブックは・・・昔はたまにやってましたけど。←

rakugaki1

あれ、酷さにはさして変わりはなかったwww←全く酷いオチだ
スポンサーサイト

別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-20 Tue 16:00 ∧top | under∨
<<レア物語。 | ・・・うたたね。 | ラクガキ陳列。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
