

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

なんか色々

ラクガキがちょくちょく増えてきたので、次の記事から載せてみようかと思います。写メで。←
絵柄コロコロ変わりまくって、全然安定してません。安定させる気も、最早無くなりかけています(笑)←

ラクガキはA.P.Hが主です。ていうかもうヘ.タ.リ.ア絵しか最近描いてない気が・・・(´・ω・`;)創作も・・・あれ、して・・・なかったっけ・・・・・・orz←
・・・

MADは試験あけたら頑張る予定です。きっと・・・きっと出来るよね・・・フソソ・・・・・・頑張りますorz←

別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-16 Fri 17:46 ∧top | under∨
<<ラクガキ陳列。 | ・・・うたたね。 | お絵かき・・・(´・ω・`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
