スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お絵かき・・・(´・ω・`)

お絵かきしたい。したいが・・・しない。←
時間はあるっちゃあるので、出来ないわけではないのです。だがしないのです。何故か。それは・・・
・・・面倒だからです!←死んでこい

APHで・・・手書きMADつくりたいなーなんて思ったりしてるんですが・・・CG?何それおいしいの?状態です。←
あと、今更ヘ.タ.リ.ア二巻の特装版ほしくて手当たり次第探しても、流石にもうないみたいで、
・・・(ちぎー・・・>OTZ←現在こんな感じです。

 そして昨日ついに 禁断症状「古本屋にて、関係ない漫画を買い漁る」が発症。前々から「明.日.の.よ.い.ち」、結構気になってたんですが、今まで古本屋ではなかなか見つからなくて 今回見つかってなんかよかったです。面白いかもしれない。やっぱり絵が好み。内容も、剣道 女の子いっぱい コメディ・・・この3っつで既にストライク!←

 古本屋での買い物後、ふいに帰り道 擬人化漫画を描きたくなってやってしまった。タイトルは、めためたないと。お察しのとおり、あの人が主役・・・?←
オリジナルの設定なんて知ったことか!と言わんばかりに丸投げで、主人公はスーパーうろ覚え。まぁ擬人化だからいいですよね、と・・・電波にも乗せていませんし、超個人的なことなのであえて言う必要性もありませんが一応、原作ゲーム製作者およびアニメ製作者の皆様には全く関係ありません。が、本当にすみませんでした。←

 その後、メ.タ.カ.ビ大好きな友人に(いらない)プレゼント。案の定、喜んでくれました。何でも喜んでくれる天使のような子です。

その夜 前々から気になっていた名曲を、某・笑顔の動画サイトで漁っていました。←

やっぱり鬼.束さんの「月.光」は名曲過ギル。
それから、あの名曲「恋.し.さ.と.せ.つ.な.さ.と.心.強.さ.と.」を聞いていたら
ス.ト.リ.ー.ト.フ.ァ.イ.タ.ーやりたくなったり
チ.ュ.ン.リ.ーを描きたくなったりしてしまったり・・・あぁ、でもヴ.ァ.ン.ハ.゚イ.ア.セ.イ.バ.ーも・・・C.A.P.C.O.Mは最高ですね!モ.ン.ハ.ン.2.G続きやらなきゃ・・←

この浮気者!こんなことではMADがいつまでたっても出来上がらないじゃないですか!!・・・orz←

・・・すみませんでした・・・orz←

・・・・・・MADのことで相談に乗ってくれた友人の皆、有難うございました・・・とりあえず、本格始動は試験を乗り越えてからにしようと思います。ごめんなさい。←
スポンサーサイト

別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-07 Wed 14:11 ∧top | under∨
<<なんか色々 | ・・・うたたね。 |

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
