スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はぁど☆彡

24・25日は、お泊りアリでゲームオフ会しました!
流れ的には、
たちやさん宅へお邪魔【マ.リ.オ・ス.マ.ブ.ラ】⇒久良宅へ。みんなが泊まる。【モ.ン.ハ.ン・青.鬼】⇒故姉ちゃんちへお邪魔【マ.リ.カ.ー】

カッコの中はやったゲームです。
青.鬼めちゃくちゃ楽しかったwf.f.13もそうでしたが、避けゲー大好きです。青.鬼はホラーだけど。
みんなで「青.鬼がでたらプレイヤー交代」というルールでやってました。
しかし何故か故姉ちゃんのターンだけ凄く長いという不思議。リアクションぱないwww姉ちゃんハァハァ(´д`*)←
やってる最中、ずっと自分だけニマニマしてたのは秘密。←

お絵描きもしました。勿論ですとも!(゜д゜*)←
たちやさんにページいっぱいに描いてもらったスケブは宝物です(*´ω`*)ごちです!

あ、それから関東に22日まで行ってたんですが、ユ.ニ.ク.ロで帽子が売ってまして。無くしたやつに形が(今までの中で)一番近かったので、即買ってもらいましたw母さんアザーッ!←

これでB.S.Bもイメチェンです。多分だいぶ描きやすくなるぜ・・・(´、ゝ`)フッ←
何しろ「私ってバター顔?醤油顔?」って聞いたら「うーん・・・塩?」って実の親に言われるくらい元の人間が特徴ない顔。精一杯デフォルメと言う美化を繰り返したB.S.Bですら、もう描きづらいったらない。何なのこいつ?馬鹿なの?しぬの?・・・これが常つきまとっています。はぁど☆彡←

他にも関東では、新しいペンタブ(今のは2003年頃の型から変えてない)を色んな電化製品店に物色しにいったりしました。intuos4欲しいな・・・変えたら今よりはマシに描けるようになるかしら(*・ω・*)←それとこれは別問題



・・・で、今日は朝7時に寝て11時に起きました。これから故姉ちゃんと買い物に行きます。今日はもっと夜に寝るように頑張るよ!←
スポンサーサイト

別窓 | お世話様です | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-27 Sat 14:31 ∧top | under∨
| ・・・うたたね。 | 後半にお知らせ&明日から>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 Wed 13:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 Sat 01:37 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
