

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

後半にお知らせ&明日から

友人三人と一泊二日で、長.島.ス.パ.ー.ラ.ン.ドに行ってきます(*´ω`*)
自分は初めて行きます。三.重.県らしいです・・・←検索避どこまでw
お土産・・何かあるといいなぁ←
今日はそのために買い物行ってきました。旅のお供と言えば、ハ.イ.レ.モ.ンとグミでしょう(*´∀`*)←何ルール
・・・しかし、明日雨らしいですね(´・ω・`)乗り物のれるかなぁ。
まぁ・・いざとなったら、未來ちゃんとモ.ン.ハ.ンするぞー!www←てめこら

明日は五時起きで用意しなきゃなので、どうでもいい記事はこれでお終いにしようと思います←

【※えーと、出来ればこの間の「3/6開催、荒ぶるB.S.B絵チャ(?)」参加者の皆さんは以下を読んでくださると幸いです;※】
一応、関係者のみへの私信なので以下反転します!←

メンバー:たちやさん、リーフさん、流季陛下、故ぬし 宛てです>>

前回行ったB.S.B絵チャのログ(全員で枠有りで描いたもの)を載せるための許可を頂きたいので、お手数ですが載せてもいい方はコメで「ノ」、載せて欲しくないという方は「×」をお願いします><;←
絵チャの時にお聞きすれば良かったものを、浮かれてすっかり忘れてしまいました・・・心よりお詫び申し上げますOTZ←
<<


では、色々順番がおかしくなったりしましたが 今日はこれで!スミマセンでした><;

別窓 | お世話様です | コメント:7 | トラックバック:1
2010-03-08 Mon 20:01 ∧top | under∨
<<はぁど☆彡 | ・・・うたたね。 | また>>

この記事のコメント

(`・ω・´)ノ
自分は全然おkですよー!

許可が下りたら以前のも含めて自分も載せるかもしれません^q^
2010-03-08 Mon 22:04 | URL | たちや #jkXpXyYU[ 内容変更]
^^ノ
私も全然OKです!
2010-03-08 Mon 23:04 | URL | リーフ #7PbrxySE[ 内容変更]
返信遅れてすみません;
ありがとうございます!こちらは全然大丈夫ですよー^^*

挙手ありがとうございました><*
2010-03-11 Thu 23:14 | URL | 久良 #-[ 内容変更]
返信遅れてごめんなさい;

了解しました!><*
あとここで言うのもちょっと変かもですが、御卒業おめでとうございます!!(*´∀`*) ←

ではでは、挙手ありがとうございました!^^*
2010-03-11 Thu 23:17 | URL | 久良 #-[ 内容変更]
だいぶ遅れてすみません・・・^p^
もちろん(゜Д゜)ノのっ!
・・・いや、ノーじゃなくてね。ノだからね。

・・・失礼しました!!←本当にな
2010-03-13 Sat 00:04 | URL | ぬs・・・故 #-[ 内容変更]
こちらこそ!←
遅れどんまいですぁー(*´ω`*)

挙手あざでっす!
2010-03-20 Sat 11:00 | URL | #-[ 内容変更]
もっのすごくおくれてごめんね;;
もちろんダイジョブです^^
うちのだけやたら肌色でごめんなs(ry
2010-04-02 Fri 18:54 | URL | ruki #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 21:22
∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
