スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

また

絵チャしました。←

メンバーは違えども、自分は三日連続絵チャでした。
そのせいか、昨日はだいぶ荒ぶってしまいました\(^P^)/皆様、御迷惑をおかけしましてすみません←

一昨日は描いていたのが版権だったんで全く以って(?)モーマンタイ。
流季陛下に拙いながら夢を。みんな親分が好きなんですね。良いと思いますよ。自分も描きやすくて好きです。
・・・しかし、何で仏兄を皆描いて下さらないんでしょうね。もっとこの乞食に希望と活力を下さい←

しかし、昨日は「ウサ●が荒ぶる絵チャ」のメンバーがそろっていた上、懐かしい再会などもあいまって色々とおかしなテンションになってしまいました。その節は誠に御迷惑おかけしました。主催者が荒ぶるペンタブ(1スポーンfrom my handした)で生産してしまったウサ●とT氏共々お詫び申し上げますm(_ _;)m←
嬉しかったあまりつい、こう、はっちゃけてしまいました・・・後悔していますOTZ
ところで、究極のsは裏を返せばmな気がするのは否めない。←
いや、本物のT氏はあんなんでは無いと思います。もっとこう、パソコンに詳しくてジェントルな方だと思います!←
・・・もうお前は一体何がしたかったのだと、昨日の自分に会って言いたい。←
某様のス.カ.イ.プ擬.人.化さんがとても可愛らしかったです。きっとエセT氏も可愛い子に毒吐かれて喜んでいたと思いm((←自主規制

でもhnty(←適当に母音を補ってお読み下さい)なキャラは描いていてとても楽しいと言うのも事実。←
自分はネタキャラを作るのが好き(あ、見るのも大概はネタキャラが好きです)なので、大抵は「wwwこいつw・・・うぜっ・・←」なキャラになります。
ウサ●にしろ何にしろ、とにかくウザさはどれも甲乙つけがたい。流石は我が子。親のウザさをしっかり受け継いでいますね!←
まぁ多分無理やりオチでもつけないと、画力が無いんで 皆さんに面白がってもらえないよねっていう。生まれも育ちも関西DE田舎だからか、変なパフォーマー精神で自分を圧迫する癖があります。←多分それ関西とか関係ない

で、今日は久しぶりに地元トリオで騒ぐ予定なんで 昨日の絵チャログ追記であげたら行ってきますw←

そう言えば許可とってなかったのを思い出したので今更片付けてみる←
スポンサーサイト
別窓 | お世話様です | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-07 Sun 11:58 ∧top | under∨
<<後半にお知らせ&明日から | ・・・うたたね。 | 昨日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
