スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

昨日

久々に、絵チャしましたー!ワーワー!
参加者は、自分・故ぬし・たちやさんでした(*´∀`*)
本当はリーフさんも流季陛下も誘いたかった・・・曜日とか全く考えてなかった自分の浅はかさ・・・平日だったよそう言えばOTZ自分アホス←

・・・えーと。絵チャの話でもしましょうか。
主催が自分だったので、序盤からとても・・・とてもカオスでした。本当にスミマセンwww←てめ
恐らく参加者の皆さんはウサギがトラウマになったのではないかと思います。主催者は大いに楽しみました、実に申し訳ありませんでした\(^P^)/←死ね
えー・・主催者は主にウサギしか描いていませんでしたが、多分B.S.B絵チャでした。←曖昧か
モシャス兄可愛いよ、稔君かっこいいよ、タカアキはウサ・・・ウザかった←

まず主催者は画面を二分割にし、「モシャス兄↓」「稔君↓」として暫くカフェオレを飲みつつ優雅に傍観モード。しかし参加者さん達の必死の引き摺り下ろし説得により、しぶしぶ主催者もウスーく描きだしました←
この辺からウサギが暴れだします。←

その後、絵チャ中盤は実にウサウサしい感じになりまして(参加者にしか解らない形容詞すみませんw←)、主催者の「まさかのバニガ」発動を皮切りに、ちょっとずつB.S.Bたちの女.装やら色んな漫画のコ.ス.プ.レやらをしだしてカオス絵チャに←

後半、故ちゃんが「ちょっと行ってきます」と退席したので、たちやさんと今後の方向性を決めるために相談やいくつかのアミダをした結果、「互いのB.S.B描きあいっこで合作」となり、主催者は「ヤッベェかける気がしねぇww^P^」な感じに。しかし、たちやさんの絵に癒されつつ奮闘した結果、苦手なイケメンも何とかそれっぽい感じになりました。完成後、チャット欄に帰ってくるなり「やあ、実は線画のときから見てたよwww<●><●>」と言い放った故ぬしに「コノヤロー!」と思いつつ、そろそろ時限爆弾(父)が爆発しかけていたので終了しました。その後ツ.ィ.ッ.タ.ーにて「今度は絶対、故ぬし巻き込もうぜ」という結託がたちやさんとの間に固く結ばれました。


・・・長くなりましたが大体こんな感じです。
なんというハイテンション。今になって思うと他の方を誘ったとして、果たしてついて来れたか些か心配です←
こんなカオスの気配満載なテンションに「全然抵抗ない」「やってやろうじゃないか」という勇者の方々は是非、明日開催予定の「久良が主催しちゃう第二回ウs・・・B.S.B.絵チャ」に御参加くださいませ(*´ω`*)←


まぁ・・・そんなこんなで、追記に昨日の絵チャログを載せてみたいと思います。(流石にカオスは載せるにはばかられるので比較的(←)真面目に描いた、たちやさん作:タカアキ(超美化)と自分作:稔君(もどきにしても酷いw)のツーショです)

echa1.png
スポンサーサイト
別窓 | お世話様です | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-05 Fri 21:01 ∧top | under∨
<<また | ・・・うたたね。 | みょっ(*´ω`*)みょっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。