

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

みょっ(*´ω`*)みょっ

最近更新していなかったので・・・
非常にどうでもいい、B.S.B追加情報ー!!のコーナーです←無理にコーナー化するな
今回は主に家に一人でいる時の行動。
・・・何か恥ずかしいから反転←

・とりあえずグダグダ。基本装備はパジャマ。
・朝起きたらとりあえずPCをつける。
・オ.ン.ラ.イ.ン.ゲ.ー.ム中毒は、最近ちょっと・・・マシ・・・?←
・D.V.D!(←おま)を見る時はおやつ命。チョコと貝ひもとサラミはネ申←後半・・・オヤジかよ!
・枕がヒツジ(ルームメイトというあだ名でかつて呼ばれていた)
・ベッドの傍で、折りたたみ椅子にウサギのクッション(貰い物)が座っている
・というのも、そのウサギが来てから悪夢を見ていない←
・テンションが低いときはそのクッションでモフモフしながら「うさうさ」言う
・そして意味もなく家族にウサギを突きつける(大抵の場合「・・・良かったね(´д`;)と言われる」)
もはや後半、行動が\(^P^)/←
・・・諦めが肝心ですよね!^^←逃げやがったこいつ


そのうちG.S.Bもしたいなー・・・とか。
多分、上原よりは男前になると思います←
そして再び、名前の方が先に決まっているという。

「佐倉 さがみ」っていいます。

佐倉 は、久良(くら)から。あと、もうじき春なので桜から音を貰いました。
さがみ は、自分の名前(漢字)を逆から別読みしたものです。
・・・苗字別にしたらやっぱりだめかなぁ(´・ω・`)どなたか御指導下さい;←
反転は、何となく・・・←

えーっと では、とりあえず 風呂洗って来ようと思います!←

別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-28 Sun 19:26 ∧top | under∨
<<昨日 | ・・・うたたね。 | 生誕祭。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
