スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ばとおん。←

昨日の会話ですが・・・

故姐:「たちやさんから(だいぶ前に)まわって来てたよー(*´▽`*)」
久良:「Σ(゜д゜;)え?!うっそ・・ホントダー!!!」

という事で。本当は昨日UPるつもりだったのですが、なんと・・・
最近どうも接続切れ多いなーとか思ってたら、ついにモデムが壊れたらしく。

まず、ヤホーが来なくなりまして。
次に、スカイプのアイコンもグルグルしだしまして。
横を見たら、モデムのランプが全部消えてまして。
母に電話しまして。兄に取り継ぎまして。アドバイスを貰いまして。
アドバイスどおりサーバーに連絡しまして。次の日になりまして。新しいモデムが来まして。繋ぎまして。まして。

ヤッタヨー!!!!(゜∀゜)キタヨー!!!!!!


あ、別に中国人じゃないです←


そんなわけで今からバトンをやりたいと思います。←どんなわけだよ
◆01:バトンを回す6人は?
 6人も友達いねえよm9(^д^)

・故の姐御(ダブってるって?しってるw←)
・リーフさん
・tetoさん
・未來さん
・流季陛下
・友山殿

と思ったら何とかギリでいけた・・・ちょっと嬉しい(*´∀`*)←
あ、全くもってスルー可でございます。

◆02:お名前は?
久良と書いて「くら」と申します。

◆03:おいくつですか?
もうすぐ誕生日、なったら色々解禁←

◆04:ご職業は?
多分・・・学生

◆05:好きなことは?
遊ぶ事←

◆06:好きな異性のタイプは?
尊敬できるところがある人。

◆07:特技は?
耳コピ?←

◆08:資格は何か持ってますか?
漢検・英検・乗馬ライセンス・・・TOEICって入るでしょうか←

◆09:悩みは何かありますか?
書けないし書ききれないですね。笑←

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→大概なんでも。
嫌いな食べ物→メロン・肉の脂身(魚類除く)・着色料の味がするもの

◆11:好きな人はいますか?
友達みんなですね(*´ω`*)らびう

◆12:あなたが愛する人に一言
いつも笑っていてください^^*

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・故の姐御
元中同じで地元の友達。いい人過ギル、夢見る乙女。そんなあなたを愛してますw←

・リーフさん
姐御つながりで、主催されていた絵チャで出会いました!絵とか上手過ギル、可愛い方です!

・tetoさん
学校の後輩で、文化祭がきっかけで出会いました。とっても良い子で、住んでる地域が近いのでよく遊んでくれます。

・未來さん
前から知っては居たのですが生物の実習でモ.ン.ハ.ンをきっかけに凄い仲良くなりました。
学校での数少ないお友達です。厳重や竜、鳥達を愛していて文鳥を飼っています。多分学校ではノリが一番合うかも←

・流季陛下
元中の先輩です。友達つながりで友達になったのですが、紹介してくれた友達以上に波長が合ってしまったという←
彼女の歌詞に自分が曲作ったりしたのも今ではいい思い出。

・友山殿
元中同じで地元の友達。皆の部長。今でも一緒に電通したり。思わずからかいたくなる、愉快で愛らしい皆のマスコットキャラ。因みに故の姐御が消しゴムをこっそり盗る(後で返す)格好の標的。

◆14:最近買ったもの
ヘアアイロンかな?ストレートとカールの2wayです。

◆15:理想のデートコースは?
?wwあ、カラオケいけるといいな←

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
今してたら怖いwwww

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
家族付き合いならありますよ←

◆18:これだけは負けないってのありますか?
マイナス思考を繰り広げる脳内ワンダーランド←

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
やっぱり心細いので友達を連れて行こうとする←

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
車に酔ったら頭が痛くなります。
アルコールは飲めないです。
あと自分にも酔えません。

◆21:好きな芸能人は?
たちやさんにこっそり同意しながら
プラス、柴.咲.コ.ウ.さんとか

◆22:あなたを動物に例えるなら?
学校の友達には「柴犬」っていわれたけど、姐御には「どっちかっていうと猫っぽい」って言われた。

◆23:最後の発信履歴は?
かあさん ですが、実質喋って居たのは兄さんです←

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
公衆電話

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
故の姐御です。ゴメン返信おくれてるのはこれのせい←

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
「か行」で元中の後輩だった人だけど全然連絡とってない←

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
故の姐御。内容は・・・一応反転⇒夢小説メールバージョンみたいな。

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
「か行」で、学校の先輩だった方・・・連絡はほぼとってない方でした←

◆29:自分のチャームポイントは?
知らないwwww←

◆30:何フェチ?
フェチって何だろう・・カスだからググッて来る←

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
絵がとっても上手で、身長高くて美人でノリが良くて優しくて、年下だけど憧れちゃうような素敵なたちやさん。←
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-13 Sat 13:29 ∧top | under∨
<<生誕祭。 | ・・・うたたね。 | EatSingPlay!>>

この記事のコメント

此方ではお初です(`∇´ゞ
まさかの指定にビックリでした(笑)ありがとうです!
バトン、しかと受け取りましたよ!
2010-02-22 Mon 18:18 | URL | 未來 #mvcB0rpk[ 内容変更]
こんばんは!こちらではお初です(*´∀`*)

ええ、こちらこそ渡したからには応援しますねー!←何
2010-02-23 Tue 00:00 | URL | 久良 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
