スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

EatSingPlay!

略してE.S.P.・・・何か細胞みたい(*´∀`*)←
今日はtetoちゃんとご飯食べてカラオケいってtetoちゃん宅で遊んできました!
バレンタインも近いですし、昨日作っておいたブラウニーを引っさげて・・・土砂降りの中^P^←
何か色々ありがとうございました><*

ところで最近、創作・版権とも絵を描く意欲がなくなって来ている事に気付きました。
なんでしょう。B.S.B.とゲームに夢中になりすぎたのでしょうかw←
・・・それとも、未だに寒中お見舞いを全て返せてないからでしょうかね。←先にやれ

久々にオフで、必要に迫られてない落書きをしたような気がします。でもなんて言うか凄く消耗したと言うか、一つ描いたら力尽きました^P^何故・・・←
バランスとか・・・アタリなんて描いてない、まさに落書きなのに・・・。
シャーペンでガサガサ描いて、コ.ピ.ッ.ク.でちょいちょい塗ってみたり。
この作業が懐かしい気がするのはきっと気の性せいですよ自分←
・・・何だかまた絵が遡ったようなwwww人はこれを退化と呼ぶwwwwwwww←
画像は追記で見れます^P^多分←


更にtetoちゃんからこんな可愛いチョコレート貰っちゃいました(*´ω`*)ありがとうございますvV←
2010211vd

撮影設定を変えて元のイメージの色に少し近づけますた①
顔アップ②
デフォルト設定ではこの色①


02


01


03
スポンサーサイト
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-11 Thu 19:55 ∧top | under∨
<<ばとおん。← | ・・・うたたね。 | B.S.B.追加情報>>

この記事のコメント

こんばんはー!!
人はこれを退化と呼ぶ・・・だ・・・・と・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ 上手すぎるよ!この上手男!(゚Д゚●)
というのを今日言い忘れてました!←

とりあえず一応本題を・・・
ブログ移転したので移転先を報告しにきました!!URLの所に移転先のブログはっときますね!^^
・・・一応報告w

ではではー!!
もしBSBできたら絡んでやって下s(ry
2010-02-13 Sat 01:00 | URL | 故 #-[ 内容変更]
どうもこんばんは退化した人類(?)です!←

移転報告ありがとうございます!が、既にリンクしてたという・・wぬしのあとはいつもstkしてますからね☆←

ではでは!BSB頑張って作りましょうwこちらこそ絡んでやってください^^←
2010-02-15 Mon 19:58 | URL | 久良 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
