スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

B.S.B.追加情報

というか思い出しただk((←

口癖追加>>

「どうでもいいけど・・・」:発言の語頭または語尾につける。

 今日帰り道 思い出しましたので。
他人にとって自分の話なんてどうでもいいだろう、というとても自虐的な思考が起源なのでしょうか。
気付いたら言ってます。自分の中では、何で忘れてたのか解らないくらいメジャーな口癖です。
そのくらい自分にとって自分がどうでもいい存在なんだろうなぁ、と改めて思いました。

因みにですが、「どうでもいいなら喋るなよ!シ」って突っ込まれた場合、
「あ、いいよ聞く聞くー(*・ω・*)b」ってなります。
諦めの速さが尋常じゃないので、突っ込んだ方はそのまま勢いでズザーってなると思います←
まさに今日一緒に電車に乗り合わせた、友人S氏がそんな感じでした。
「自虐的過ぎるよー!!」と、ちょっと怒られました。こんな人間ですみませんでした。←



因みの因みに、諦めの速さについては割と自信があります。でもただ飽きるというわけではなく、
「ここまででやめとこう!」と思ったらそこですっぱりやめる といった感じの。
こだわれそうな所は結構こだわるんですが、どうしようもなさそうなときはもう、とことん早い。←

今日のゲーセンでもそんな感じでした。ね、Y姉。←

久:「うーん、1200円くらい?かけても取れなかったかー。おしっ、じゃあ次あそこのお店いこっかー!」
Y:。o(Σあ、あああるぇー?!)

なんというか・・・切り替えが早いのかもしれないですね。・・・異常に←

・・・でも本当に諦めきれないものは、どんなに諦めようとしても諦められないんですよ・・ずっと。←何



ということで。全体的にどうでもいい話でした!!何か最近暗っぽいぞwww←
スポンサーサイト

別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-08 Mon 20:22 ∧top | under∨
<<EatSingPlay! | ・・・うたたね。 | 前の記事が>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
