

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

前の記事が

何か自分でムカつくので消しました。悲劇ぶってるように取れなくもなかったので(゜∀゜)そんなガラじゃねえよっていう←

B.S.B.とはいえ自分の子(キャラクター)ですからね。幸せに生きてほしいものです。
悲劇よりは喜劇、涙よりは笑顔を愛する久良とタカアキです(笑)←

とりあえずまあ、この記事だけ読んでる人は「訳解らん(゜A゜)」のような状態になると思いますので

キ.リ.ス.ト.教の神様に ではありませんが、タカアキ君のお祈り今回は終わろうと思います。


神様 僕を平和の道具とさせてください。
愛されるより愛する権利を与えてください。
悲しむ人と共に悲しみ、喜ぶ人と共に喜べるようにお導きください。
すべての人が少しでも心安らかで幸せになりますように。
不幸な身の上の人には、より多くの御恵みがありますように。
この小さな願いばかりの言葉、お祈りとして御前に御捧げします。



それでは皆さん 良い夢を(*´ω`*)

別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-06 Sat 23:07 ∧top | under∨
<<B.S.B.追加情報 | ・・・うたたね。 | B.S.B.追加情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
