

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

B.S.B.追加情報

思い出した自分の特徴から・・・←おま
正味どうでも良いですけどね!

・メガネ着脱可
・brother complex←
 (兄が一人います。リアルダモノ)
・「お兄ちゃん」を与えると
・ずっとついてまわるので注意してください。
・「お姉ちゃん」を与えると
・抱きつくので注意してください。
・Y姉ちゃんいつもありがとう。
・全国のお兄さんお姉さんは三秒以内に逃げてください。
・妹も弟もドンと恋ですが何か←
・そのせいでもないと思うが同い年の友達、少ないorzでも欲しい、切実に←
 (リアルダモノ)
・「人類皆兄弟」つまりは博愛主義。

・おもむろに手遊びをはじめる。
・もはや「やっほー」って挨拶するとき既に手がキツネになっていたりする。
・人ごみが苦手
・普段人が沢山いるところではイヤホンで外界の音をシャットアウトしてる。
・胃痛持ち?
・人のほっぺを触るのが好き(最早癖かもしれない)。だが触られそうになると本能的にガードする←
・急に電池がなくなったようになる時がある。
・たまに人恋しくなる
・そして幼児退行なのか「まんまー!」発言をする。ただ何が「ご飯」なのかはわかりません。←
・まぁそんなとき居合わせてしまった運の悪いお友達は
・何も言わずに抱きしめてあげてください←

・口癖「多分」「何か」「ですよねー!」「そんな感じ」「モフモフ(*´ω`*)モフモフ」追加←


・・・大体そんな感j((←
誰もお前なんかに興味はないって?(^ω^)知ってる知ってるw←

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-05 Fri 17:49 ∧top | under∨
<<前の記事が | ・・・うたたね。 | 一人楽しすギルぜー!←>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
