スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

一人楽しすギルぜー!←

A.P.Hぽいタイトルとは全く関係ない、BSB一人絵チャです。
誰かとコラボる(?)前に、まず練習しなきゃと言う事で。・・・試験?何の話かな?(^ω^)←

何か最終的に出来たものが(゜∀゜)アッヒャって感じでしたが。
練習になったのかな・・・解らない←
帽子キャラにすればいいのだろうけれどね。なくしちゃいましたしね。
カチューシャなら持ってるけどね。でもただでさえアレなのに、カチューシャしたら・・・男に見えなくなる予感MAXの∞乗^P^←
とりあえず候補にはいれておこうかな。ネックウォーマーは期間限定ですからねー(・ω・`)
そういえば2/13に髪きりに行くので、BSBの方も髪型変わるかもしれないです・・未だ伸ばすか短くするか考え中ですが←
そういえば今日は買い物に行って服と鞄買ってきました。セールって良いですね!
BSBに使えそうな要素はまるでない服ばかりでしたが・・あ、靴下ならボーダーです!←
鞄は黒い布鞄です。今まで金具の重い鞄だったので、軽い軽い!そして何より安かった。←

っと、まあとりあえず絵チャのログ載せてみたり。デフォっぽい雰囲気で塗り方・絵柄もいつもとちょっと違うかもしれない・・?←
ownpc1.png


横のフォークみたいなのは、T.U=Takaaki Ueharaの頭文字だったりします。
とにかく相変わらず字も絵もへたくそですね。もっと色々勉強しなければ・・がんばるますOTZ←

・・・もしこんな低レベで良かったら、誰か一緒に絵チャしてくだs((←
スポンサーサイト

別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-30 Sat 18:47 ∧top | under∨
<<B.S.B.追加情報 | ・・・うたたね。 | B.S.B.!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
