

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

みょっ(*´ω`*)みょっ

最近更新していなかったので・・・
非常にどうでもいい、B.S.B追加情報ー!!のコーナーです←無理にコーナー化するな
今回は主に家に一人でいる時の行動。
・・・何か恥ずかしいから反転←

・とりあえずグダグダ。基本装備はパジャマ。
・朝起きたらとりあえずPCをつける。
・オ.ン.ラ.イ.ン.ゲ.ー.ム中毒は、最近ちょっと・・・マシ・・・?←
・D.V.D!(←おま)を見る時はおやつ命。チョコと貝ひもとサラミはネ申←後半・・・オヤジかよ!
・枕がヒツジ(ルームメイトというあだ名でかつて呼ばれていた)
・ベッドの傍で、折りたたみ椅子にウサギのクッション(貰い物)が座っている
・というのも、そのウサギが来てから悪夢を見ていない←
・テンションが低いときはそのクッションでモフモフしながら「うさうさ」言う
・そして意味もなく家族にウサギを突きつける(大抵の場合「・・・良かったね(´д`;)と言われる」)
もはや後半、行動が\(^P^)/←
・・・諦めが肝心ですよね!^^←逃げやがったこいつ


そのうちG.S.Bもしたいなー・・・とか。
多分、上原よりは男前になると思います←
そして再び、名前の方が先に決まっているという。

「佐倉 さがみ」っていいます。

佐倉 は、久良(くら)から。あと、もうじき春なので桜から音を貰いました。
さがみ は、自分の名前(漢字)を逆から別読みしたものです。
・・・苗字別にしたらやっぱりだめかなぁ(´・ω・`)どなたか御指導下さい;←
反転は、何となく・・・←

えーっと では、とりあえず 風呂洗って来ようと思います!←
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-28 Sun 19:26 ∧top | under∨

生誕祭。

おめでとう自分。これで色々解禁だね←
スキヤキおいしかった。ケーキもまあまあ。しかし食べ過ぎてウップ←
でも自分は恵まれていると改めて実感しますね。
――世界には食べる物もなく誕生日を生きて迎えられない子ども達が幾千・・・
と、誕生日まで無駄に暗くしなくていいか(゜∀゜)←こいつ・・・

で、はい。噂のア.バ.タ.ー見てきました!吹き替えだったけど3DだったからALLおk←
未來ちゃんと一緒に観に行きました!今日は本当にお疲れでした。特に序盤のエスカレーターF6まで駆け上がりとか鬼でしたねww←
 いやぁ、しかし・・・圧倒されました。CG美しい。音響素晴らしい。世界観も、個人的にはもっと描いてほしい所もありましたが(まぁド素人が下手に何だかんだ言うもんじゃありませんので大声では言いませんが)、もの凄い壮大。流石ハ.リ.ウ.ッ.ド、スケールが違いすぎる。
自分としては「面白かった」と言うのだけでは何か語弊が生まれそうで嫌なので、敢えて「観て良かった」という事にします。なんと言うか・・・観た後、色々な事を「改めて、学んだ。」と思えた映画です。

詳しくは・・・ネタバレ怖いので一応反転←

何というか・・・欲望に囚われた人間、一つの信念にばかり縛られた人間たちの残酷さや愚かさ。異種を理解する以前に排除しようとする思考や洗脳的に自己を正当化・保身する人間達の醜さ。
逆に、恐れずに理解しようと学ぶ事・見つめる事の大切さ。他人と他人が信頼し合い、愛し合い、「ひとつ」になる事の素晴らしさ。命の尊さ。・・・その他にも、ここには書ききれない沢山の事。
 この映画を作った人に聞いたわけでも調べたわけでもありませんが、自分はこの作品を観て「これはパ.ン.ド.ラという容をとった地球そのものではないだろうか」と感じました。人間の築いてしまった、愚かで悲しい歴史の比喩ではなかろうか、と。
 自分達が今住んでいる日本では実際地上戦をしたのは沖縄のみ、という事もあってか「戦争」といってもピンと来ない人が多いようです。けれど、もともと神道思考で「なんでもあり」の日本ですらアイヌや琉球の人から豊かな自然を奪ったり、差別部落をつくったりした悲しい歴史があります。きっと幾つもの尊い命が犠牲になったはずです。
今も差別はこの日本にも、そして世界にもまだまだ沢山残っています。

 この作品を観た方、そしてこれから観に行く方にも是非「ア.バ.タ.ー」そのものの素晴らしさは勿論なのですが、それだけでなく こういった見方も出来るのではないかという考えも少し、心の片隅に置いていただけたらなぁと・・・まぁ、ただの一般人の戯言です。すみません。出過ぎた真似で大口たたいてホントすみませんorz何様だよっていうツッコミは自分でも百回ぐらいしました許してくだs..ああ石投げないで←


えー・・・で。
とりあえずもう一回いっとく。一応ね。復習だからね。

今日、誕生日でした!
はい!2/24!・・・よし、覚えたか?今度テストに出すからな!!!←何キャラ
べ、別に祝ってほしいとか、そういうんじゃないんだからn((←
因みに、某エス●ニアと誕生日同じらしいです。ヘ.タ.リ.ア的な面で他に共通点?は・・・ええと、髪の毛がストレートなのと、言う事が一々他人のカンに障るところと、変な祭り?ではないけど・・・変な事で友達と盛り上がるところと・・・持ってるメガネの形がちょっと似てる。←最後適当だろ

とりあえずケーキの画像・・・載せようと思ったけど無理だ、プレートに本名書いてあるじゃねーかOTZ←
えー・・・スタッフがおいしく頂きましたので御安心ください。以上!!←いつになくやっつけだな

・・・いいもん、今度故ぬしと一緒に作るもん・・・目指せ、花.た.ま.ご。れっつ!HANATAMAGO☆←何がしたい

たちやさんも、ス.カ.イ.プのチャットメッセありがとうございました(*´∀`*)お忙しい中、本当ありがとうございました!←

あとちょっとした感動。全然出なかった漫画の新刊が今日本屋に行ったらゴッソリ出てた。何か出版社の方にまで祝われたような気分が味わえました。(偶然ですが)ありがとうございました。(各出版社と自分は何の関係もありません←)

最後に本当どうでもいいけど、最近家着でフリースを地肌に着てます。暖かいです。しかし汗は吸いません。←
今度上原君で描いてみようかな。紺色袖にブルーのアーガイル模様の前チャック。もともと父親のなんで多少ぶかぶかですが、丈は長めがちょうどいいので。袖が若干余ってるのが寒い日ありがたいですね、キーボード打つのがn((←
ジーンズにもこもこスリッパ。はー・・・家ルックって楽でいいですよね(*´▽`*)うへー←本当どうでもいい事で最後締めるのかよ

あ、最後に問題!今日は何の日でしょう!?←いい加減ウザイぞ

・・・どうも、ありがとうございましたー!OTZorz←
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-24 Wed 21:43 ∧top | under∨

ばとおん。←

昨日の会話ですが・・・

故姐:「たちやさんから(だいぶ前に)まわって来てたよー(*´▽`*)」
久良:「Σ(゜д゜;)え?!うっそ・・ホントダー!!!」

という事で。本当は昨日UPるつもりだったのですが、なんと・・・
最近どうも接続切れ多いなーとか思ってたら、ついにモデムが壊れたらしく。

まず、ヤホーが来なくなりまして。
次に、スカイプのアイコンもグルグルしだしまして。
横を見たら、モデムのランプが全部消えてまして。
母に電話しまして。兄に取り継ぎまして。アドバイスを貰いまして。
アドバイスどおりサーバーに連絡しまして。次の日になりまして。新しいモデムが来まして。繋ぎまして。まして。

ヤッタヨー!!!!(゜∀゜)キタヨー!!!!!!


あ、別に中国人じゃないです←


そんなわけで今からバトンをやりたいと思います。←どんなわけだよ
ばとおん。←…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-13 Sat 13:29 ∧top | under∨

EatSingPlay!

略してE.S.P.・・・何か細胞みたい(*´∀`*)←
今日はtetoちゃんとご飯食べてカラオケいってtetoちゃん宅で遊んできました!
バレンタインも近いですし、昨日作っておいたブラウニーを引っさげて・・・土砂降りの中^P^←
何か色々ありがとうございました><*

ところで最近、創作・版権とも絵を描く意欲がなくなって来ている事に気付きました。
なんでしょう。B.S.B.とゲームに夢中になりすぎたのでしょうかw←
・・・それとも、未だに寒中お見舞いを全て返せてないからでしょうかね。←先にやれ

久々にオフで、必要に迫られてない落書きをしたような気がします。でもなんて言うか凄く消耗したと言うか、一つ描いたら力尽きました^P^何故・・・←
バランスとか・・・アタリなんて描いてない、まさに落書きなのに・・・。
シャーペンでガサガサ描いて、コ.ピ.ッ.ク.でちょいちょい塗ってみたり。
この作業が懐かしい気がするのはきっと気の性せいですよ自分←
・・・何だかまた絵が遡ったようなwwww人はこれを退化と呼ぶwwwwwwww←
画像は追記で見れます^P^多分←


更にtetoちゃんからこんな可愛いチョコレート貰っちゃいました(*´ω`*)ありがとうございますvV←
2010211vd

EatSingPlay!…の続きを読む
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-11 Thu 19:55 ∧top | under∨

B.S.B.追加情報

というか思い出しただk((←

口癖追加>>

「どうでもいいけど・・・」:発言の語頭または語尾につける。

 今日帰り道 思い出しましたので。
他人にとって自分の話なんてどうでもいいだろう、というとても自虐的な思考が起源なのでしょうか。
気付いたら言ってます。自分の中では、何で忘れてたのか解らないくらいメジャーな口癖です。
そのくらい自分にとって自分がどうでもいい存在なんだろうなぁ、と改めて思いました。

因みにですが、「どうでもいいなら喋るなよ!シ」って突っ込まれた場合、
「あ、いいよ聞く聞くー(*・ω・*)b」ってなります。
諦めの速さが尋常じゃないので、突っ込んだ方はそのまま勢いでズザーってなると思います←
まさに今日一緒に電車に乗り合わせた、友人S氏がそんな感じでした。
「自虐的過ぎるよー!!」と、ちょっと怒られました。こんな人間ですみませんでした。←



因みの因みに、諦めの速さについては割と自信があります。でもただ飽きるというわけではなく、
「ここまででやめとこう!」と思ったらそこですっぱりやめる といった感じの。
こだわれそうな所は結構こだわるんですが、どうしようもなさそうなときはもう、とことん早い。←

今日のゲーセンでもそんな感じでした。ね、Y姉。←

久:「うーん、1200円くらい?かけても取れなかったかー。おしっ、じゃあ次あそこのお店いこっかー!」
Y:。o(Σあ、あああるぇー?!)

なんというか・・・切り替えが早いのかもしれないですね。・・・異常に←

・・・でも本当に諦めきれないものは、どんなに諦めようとしても諦められないんですよ・・ずっと。←何



ということで。全体的にどうでもいい話でした!!何か最近暗っぽいぞwww←
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-08 Mon 20:22 ∧top | under∨

前の記事が

何か自分でムカつくので消しました。悲劇ぶってるように取れなくもなかったので(゜∀゜)そんなガラじゃねえよっていう←

B.S.B.とはいえ自分の子(キャラクター)ですからね。幸せに生きてほしいものです。
悲劇よりは喜劇、涙よりは笑顔を愛する久良とタカアキです(笑)←

とりあえずまあ、この記事だけ読んでる人は「訳解らん(゜A゜)」のような状態になると思いますので

キ.リ.ス.ト.教の神様に ではありませんが、タカアキ君のお祈り今回は終わろうと思います。


神様 僕を平和の道具とさせてください。
愛されるより愛する権利を与えてください。
悲しむ人と共に悲しみ、喜ぶ人と共に喜べるようにお導きください。
すべての人が少しでも心安らかで幸せになりますように。
不幸な身の上の人には、より多くの御恵みがありますように。
この小さな願いばかりの言葉、お祈りとして御前に御捧げします。



それでは皆さん 良い夢を(*´ω`*)
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-06 Sat 23:07 ∧top | under∨

B.S.B.追加情報

思い出した自分の特徴から・・・←おま
正味どうでも良いですけどね!

・メガネ着脱可
・brother complex←
 (兄が一人います。リアルダモノ)
・「お兄ちゃん」を与えると
・ずっとついてまわるので注意してください。
・「お姉ちゃん」を与えると
・抱きつくので注意してください。
・Y姉ちゃんいつもありがとう。
・全国のお兄さんお姉さんは三秒以内に逃げてください。
・妹も弟もドンと恋ですが何か←
・そのせいでもないと思うが同い年の友達、少ないorzでも欲しい、切実に←
 (リアルダモノ)
・「人類皆兄弟」つまりは博愛主義。

・おもむろに手遊びをはじめる。
・もはや「やっほー」って挨拶するとき既に手がキツネになっていたりする。
・人ごみが苦手
・普段人が沢山いるところではイヤホンで外界の音をシャットアウトしてる。
・胃痛持ち?
・人のほっぺを触るのが好き(最早癖かもしれない)。だが触られそうになると本能的にガードする←
・急に電池がなくなったようになる時がある。
・たまに人恋しくなる
・そして幼児退行なのか「まんまー!」発言をする。ただ何が「ご飯」なのかはわかりません。←
・まぁそんなとき居合わせてしまった運の悪いお友達は
・何も言わずに抱きしめてあげてください←

・口癖「多分」「何か」「ですよねー!」「そんな感じ」「モフモフ(*´ω`*)モフモフ」追加←


・・・大体そんな感j((←
誰もお前なんかに興味はないって?(^ω^)知ってる知ってるw←

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-05 Fri 17:49 ∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
