

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

一人楽しすギルぜー!←

A.P.Hぽいタイトルとは全く関係ない、BSB一人絵チャです。
誰かとコラボる(?)前に、まず練習しなきゃと言う事で。・・・試験?何の話かな?(^ω^)←

何か最終的に出来たものが(゜∀゜)アッヒャって感じでしたが。
練習になったのかな・・・解らない←
帽子キャラにすればいいのだろうけれどね。なくしちゃいましたしね。
カチューシャなら持ってるけどね。でもただでさえアレなのに、カチューシャしたら・・・男に見えなくなる予感MAXの∞乗^P^←
とりあえず候補にはいれておこうかな。ネックウォーマーは期間限定ですからねー(・ω・`)
そういえば2/13に髪きりに行くので、BSBの方も髪型変わるかもしれないです・・未だ伸ばすか短くするか考え中ですが←
そういえば今日は買い物に行って服と鞄買ってきました。セールって良いですね!
BSBに使えそうな要素はまるでない服ばかりでしたが・・あ、靴下ならボーダーです!←
鞄は黒い布鞄です。今まで金具の重い鞄だったので、軽い軽い!そして何より安かった。←

っと、まあとりあえず絵チャのログ載せてみたり。デフォっぽい雰囲気で塗り方・絵柄もいつもとちょっと違うかもしれない・・?←
ownpc1.png


横のフォークみたいなのは、T.U=Takaaki Ueharaの頭文字だったりします。
とにかく相変わらず字も絵もへたくそですね。もっと色々勉強しなければ・・がんばるますOTZ←

・・・もしこんな低レベで良かったら、誰か一緒に絵チャしてくだs((←
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-30 Sat 18:47 ∧top | under∨

B.S.B.!

に、手を出してしまいました・・!フリーだったものでつい・・・(゜д゜;)←
理由「何か楽しそうだったから・・←」

しかしキャラクター像を作るのにありえないほど時間がかかったという・・特徴なさすぎだろ自分m9(^д^)平均的過ぎて、美化するにも何もねえよ!どうするよ!みたいな感じでした。こんなに描きにくい人間も滅多にいないのでは・・・←

ということで、最初は出来る限り漫画っぽい似顔絵から入り、キャラクターとして描きやすくなるようにデフォルメしていく形をとりました。製作過程や最終確認には友人から母まで巻き込んだという・・皆さんその節は本当にお世話になりました!←
「拙い画力でも、せめて雰囲気くらいは出したいな・・」ということで、目つきとかは結構こだわりました。←
あと、友人に「君はしましま!しましま!」と叫ばれたのでインナーがボーダー仕様です。

とりあえず、こっからバトン入りたいと思います。さっき殆ど書き終えたのに消えちゃったとか悲しい事は忘れます←
雛形はリーフさんのところから頂いてきました!

元の鉛筆書き(写真)がこちら。

moto1

それをパソコンでペン入れ・塗ったカラーがこちら。今回投げ縄ツールを使いまくってみました!今まであんまり使った事はありませんでしたが、実に便利ですね!(*´∀`*)気に入ったので、今度からもっとずっと使おう←
bsbcolor1
ずいぶん変わるものですね!←

ルール
*自分を参考に描く >>髪が異常にストレート(ハネてるのは寝癖)、一重だけどタレ目という数少ない特徴は死守←
*見てみたい人に回す >>Free!!
*名前は自分からとる >>本名を別読みしてます。苗字は母方の旧姓だったり←
*制服フリー >>オーマイガット私服校のお陰様でまだ決まってません^P^

*名前:上原 タカアキ (ウエハラ タカアキ)

*身長:160㎝
     自分と同じです。1mmなんて四捨五入!!←

*体重:52㎏
     男子の平均?知るか!←

*誕生日:2月24日

*血液型:O型
 でも色んな血液型に見られる不思議。超O型感丸出しなんですが何故・・・←

*部活:美術部
 今までの人生で一番楽しかった部活。立体大好き。絵も好きですがね←

*あだ名:特に決まっていないので、「たー」でも「あき」でも「かーき」でも、適当に呼んであげて下さい^^*

*口癖:「あー」「えー」「んー」とか、「~だけどさ」。あと兄(実際)譲りの「超面白い」。
 伸ばす音は頻繁に発します。「超面白い」は、特に面白くなくても言ったり←
*好き:コト>>即興演奏(主にピアノ)、作曲、耳コピ、歌うこと、落書き、物語書き、読書、音読、料理、ゲーム
 モノ>>友達、帽子等かぶりもの、中華料理・イタリアン・懐石・乳製品、動物(虫除く)
*嫌い:コト>>発表で喋る時は震えて挙動不審になります。しかし仕事でリーダー任されるとスイッチが入る不思議←
 モノ>>メロンは超えられない壁。食すと頭痛がします。虫は無毒のクモなら平気ですが他は基本ビビリます。
    
<他付け足し>
*年齢:17歳(高3)←でももう卒業なのでどうしようか悩んでます。
*委員会:所属無し
*チャームポイント:手が大きいのはチャームポイントに入るでしょうか・・・←
          
*その他メモ: 微妙に両利きチック。多分ヴァイヲリンやってたせい←
 数学無理のかなり偏った文系。でも生物は好きで社会が苦手。
 人に合わせすぎるタイプですが、単独行動も多いです。
 諦めが異常に早い。でもこだわるところはとことん、こだわろうとします。
 結構大きな声を出しているつもりなのですが声が聞こえないヘルツのようです。
 年長者・先輩・後輩・初対面の人には絶対敬語。一人称は僕。社交性は高いが実は疑い深い。
 大体慣れた人には「~だよ」「~だね」口調。もっと慣れると「~だけどさ」が発動。
 好感を持った人が現れたらとりあえず近づいて喋ってみたり、ちょっといたずらします←
 信用できるかも、と思った人には自分から手をつなぎに行ったりします。
 心から信用できると解った人だけ、自分から抱きしめます。
 想像力がたくましすぎる。マイナス方面にばかり物事を考えたりすることもしばしば。
 病人。

(これは2010年1月現在の設定であるため、後々変更・追加もあると思われます。)

すっかり長くなってしまいましたね!では皆さん、お休みなさいませー(*´ω`*)ノシ
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-29 Fri 20:35 ∧top | under∨

あけまして

オメデトウ帰ってきたあぁ関西いぃぃ!!!←何のテンション
いやぁ、朝五時起きしたかいあって、十時半過ぎくらいには地元へ戻れました^^*

関東では買い物と課題と・・・ゲームしかしてないですね!←おま
RPGはM.O.T.H.E.Rいいですねー・・・モンハンはまさかの一発目でヤマツカミとかG級シェンガオレンとか討伐。たった二人で倒せるとは予想外。だってライトボウガンと双剣ですよ・・・攻撃力低っ(゜д゜)←何
流石にラオシャンロンは撃退止まりでしたが・・OTZ←だから何してんの

事実、課題の本は主に旅の行きと帰りの間に読みまして。
まだ課題はすべて終わってない自分バカジャネーノm9(^д^)プギャー・・・泣けて来る!いいよ明日頑張る←前日か
それにまだ夜がある・・夜が・・・ね・・(´、ゞ`)キット大丈夫←


・・書いててテンションのおかしさに気付くwww早起きテンションおそろしあw←否、課題チキンレースのアドレナリン過多か



あ、あとすみません年賀状!まだ出してません!!←もはや
でも必ず、来た人には出来るだけ早く返しますので御安心を・・・!←何の
でも肝心の画材(ペン入れ用・コピック)が明日まで届かないっていう/(^P^)\ホントゴメンナサイ・・・←
多分ここを読んでいる方のリクエストは、下書きだけは完成しているので割とまだ早く・・ス ミ マ セ ン OTZ ←


本当新年からgdgdで申し訳ありません・・・今年も相変わらず亀ですが何卒宜しくお願いします・・・OTZorz
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-04 Mon 16:27 ∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
