

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

明日から

関東行ってきます!

・・って、別にそんなに強調することもないんですけどね。何となく。所謂帰省です。
本当はそんな暇はない!といいたい所ですが、行くことになってしまったものは仕方ない。
ということで、行ってきまーすヨコハマヨコスカー←

向こうで兄ちゃんにPastel de Queso(かつて太陽の沈まなかった情熱の国、スペインのチーズケーキ)作ろう。
シナモンとレモンがきいてて、前作ったら凄くおいしかったんですよ。レモン好きには超お勧めです。
いいよね、チーズケーキ。←何


あ、そうでした!手書きブログの方なんですが、何となく別アカウントで復活的な事しました。←日本語おい
なんで、いちおうつなげてみる。しかしこのテンプレ解りづらくて入れる場所散々悩んだ挙句、諦めてプロフィールのところに入れるハメに。自分のPC力のなさに泣けてくる・・・(ノд`。)もっと精進します←


よーし 向こうに行ったらモンハンして課題して課題して課題するぞー・・・OTZもう休みなんかじゃない!←
年賀状なんて!もう虎でいいじゃんみんなorz頑張って描いたよ家族の分←
以下それです。
明日から…の続きを読む
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-25 Fri 17:55 ∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
