

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

空桶←

今週は二回も行ってしまったので財布がピンチです。笑←
一回目はたちやさんと11/3に、二回目は今日、月影てとさんと。いやぁ、お二人とも歌も絵もお上手で、久良のテンションもダダ上がりでしたw本当に有難うございました><*

いやはや、しかし。セーブセーブと思っても やれ新刊だとか、やれ文房具だとかで お金って結構使ってしまうものですね。昔はこんなではなかったのですがね・・・少なくともパソコン買うまでは←


そうそう、P-BBSですが 最新のJAVAでもある事をすれば動作が回復する事が 先程Oebitの問い合わせ掲示板の方でわかりました。拡大縮小すれば良いんですね、わかりまs((←

ということで 皆さん!書き込んでください・・・心のそこからジャンピング土下座でお願いします。

因みに下は たちやさんとカラオケに行った日のラクガキで 初描き&ペンで一発描きのリンちゃんです。記事と全く関係ないですね。←

初リン




別窓 | お世話様です | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-07 Sat 21:38 ∧top | under∨

モフモフ(*´ω`*)モフモフ

「悪いことの後には、良い事がある」というのは、本当ですね。今日は改めて実感しました。


実は、昨日判明した事実・・・自分のP-BBSで、水彩が使えない(というか使おうとすると機能がフリーズする)状態になっていて・・・orzな気分でした。更に、今日もネトゲしてたらフリーズしたり。

ですが 良い事ってあるものですね。

あのリーフさんと久々にス.カ.イ.プでお会いできたのです!!
しかもブログを相互リンクして下さりました!>>有難うございました&改めて今後とも宜しくお願いいたします><*
その上、(思いつきで半ば強制的に?誘った)絵チャまで御一緒して下さりました。もう、じきに自分は死ぬんじゃないでしょうか^P^←

そこで、リーフさんもヘ.タ.リ.ア北欧好きだと判明。嬉しすぎてもうテンションがダダ上がりでした。←
たくさん可愛い北欧sや、島国sを描いていただいて・・・全く自分は幸せ者です(*´ω`*)
短い間でしたが、実に楽しい一時でした。無意義すぎる休日になる所を、我らが女神に救われました
w←
リーフさん、本当にお世話になりました!重ねて御礼申し上げます><*


絵チャlogを載せていきたいのですが、今回はまだ許可が取れていないので・・・可能ならば、次の機会にあげようと思います^^*
ではでは・・・今日はこのあたりで失礼します!!
別窓 | お世話様です | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-01 Sun 17:05 ∧top | under∨
| ・・・うたたね。 |
