

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はぁど☆彡

24・25日は、お泊りアリでゲームオフ会しました!
流れ的には、
たちやさん宅へお邪魔【マ.リ.オ・ス.マ.ブ.ラ】⇒久良宅へ。みんなが泊まる。【モ.ン.ハ.ン・青.鬼】⇒故姉ちゃんちへお邪魔【マ.リ.カ.ー】

カッコの中はやったゲームです。
青.鬼めちゃくちゃ楽しかったwf.f.13もそうでしたが、避けゲー大好きです。青.鬼はホラーだけど。
みんなで「青.鬼がでたらプレイヤー交代」というルールでやってました。
しかし何故か故姉ちゃんのターンだけ凄く長いという不思議。リアクションぱないwww姉ちゃんハァハァ(´д`*)←
やってる最中、ずっと自分だけニマニマしてたのは秘密。←

お絵描きもしました。勿論ですとも!(゜д゜*)←
たちやさんにページいっぱいに描いてもらったスケブは宝物です(*´ω`*)ごちです!

あ、それから関東に22日まで行ってたんですが、ユ.ニ.ク.ロで帽子が売ってまして。無くしたやつに形が(今までの中で)一番近かったので、即買ってもらいましたw母さんアザーッ!←

これでB.S.Bもイメチェンです。多分だいぶ描きやすくなるぜ・・・(´、ゝ`)フッ←
何しろ「私ってバター顔?醤油顔?」って聞いたら「うーん・・・塩?」って実の親に言われるくらい元の人間が特徴ない顔。精一杯デフォルメと言う美化を繰り返したB.S.Bですら、もう描きづらいったらない。何なのこいつ?馬鹿なの?しぬの?・・・これが常つきまとっています。はぁど☆彡←

他にも関東では、新しいペンタブ(今のは2003年頃の型から変えてない)を色んな電化製品店に物色しにいったりしました。intuos4欲しいな・・・変えたら今よりはマシに描けるようになるかしら(*・ω・*)←それとこれは別問題



・・・で、今日は朝7時に寝て11時に起きました。これから故姉ちゃんと買い物に行きます。今日はもっと夜に寝るように頑張るよ!←
別窓 | お世話様です | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-27 Sat 14:31 ∧top | under∨

後半にお知らせ&明日から

友人三人と一泊二日で、長.島.ス.パ.ー.ラ.ン.ドに行ってきます(*´ω`*)
自分は初めて行きます。三.重.県らしいです・・・←検索避どこまでw
お土産・・何かあるといいなぁ←
今日はそのために買い物行ってきました。旅のお供と言えば、ハ.イ.レ.モ.ンとグミでしょう(*´∀`*)←何ルール
・・・しかし、明日雨らしいですね(´・ω・`)乗り物のれるかなぁ。
まぁ・・いざとなったら、未來ちゃんとモ.ン.ハ.ンするぞー!www←てめこら

明日は五時起きで用意しなきゃなので、どうでもいい記事はこれでお終いにしようと思います←

【※えーと、出来ればこの間の「3/6開催、荒ぶるB.S.B絵チャ(?)」参加者の皆さんは以下を読んでくださると幸いです;※】
一応、関係者のみへの私信なので以下反転します!←

メンバー:たちやさん、リーフさん、流季陛下、故ぬし 宛てです>>

前回行ったB.S.B絵チャのログ(全員で枠有りで描いたもの)を載せるための許可を頂きたいので、お手数ですが載せてもいい方はコメで「ノ」、載せて欲しくないという方は「×」をお願いします><;←
絵チャの時にお聞きすれば良かったものを、浮かれてすっかり忘れてしまいました・・・心よりお詫び申し上げますOTZ←
<<


では、色々順番がおかしくなったりしましたが 今日はこれで!スミマセンでした><;
別窓 | お世話様です | コメント:7 | トラックバック:1
2010-03-08 Mon 20:01 ∧top | under∨

また

絵チャしました。←

メンバーは違えども、自分は三日連続絵チャでした。
そのせいか、昨日はだいぶ荒ぶってしまいました\(^P^)/皆様、御迷惑をおかけしましてすみません←

一昨日は描いていたのが版権だったんで全く以って(?)モーマンタイ。
流季陛下に拙いながら夢を。みんな親分が好きなんですね。良いと思いますよ。自分も描きやすくて好きです。
・・・しかし、何で仏兄を皆描いて下さらないんでしょうね。もっとこの乞食に希望と活力を下さい←

しかし、昨日は「ウサ●が荒ぶる絵チャ」のメンバーがそろっていた上、懐かしい再会などもあいまって色々とおかしなテンションになってしまいました。その節は誠に御迷惑おかけしました。主催者が荒ぶるペンタブ(1スポーンfrom my handした)で生産してしまったウサ●とT氏共々お詫び申し上げますm(_ _;)m←
嬉しかったあまりつい、こう、はっちゃけてしまいました・・・後悔していますOTZ
ところで、究極のsは裏を返せばmな気がするのは否めない。←
いや、本物のT氏はあんなんでは無いと思います。もっとこう、パソコンに詳しくてジェントルな方だと思います!←
・・・もうお前は一体何がしたかったのだと、昨日の自分に会って言いたい。←
某様のス.カ.イ.プ擬.人.化さんがとても可愛らしかったです。きっとエセT氏も可愛い子に毒吐かれて喜んでいたと思いm((←自主規制

でもhnty(←適当に母音を補ってお読み下さい)なキャラは描いていてとても楽しいと言うのも事実。←
自分はネタキャラを作るのが好き(あ、見るのも大概はネタキャラが好きです)なので、大抵は「wwwこいつw・・・うぜっ・・←」なキャラになります。
ウサ●にしろ何にしろ、とにかくウザさはどれも甲乙つけがたい。流石は我が子。親のウザさをしっかり受け継いでいますね!←
まぁ多分無理やりオチでもつけないと、画力が無いんで 皆さんに面白がってもらえないよねっていう。生まれも育ちも関西DE田舎だからか、変なパフォーマー精神で自分を圧迫する癖があります。←多分それ関西とか関係ない

で、今日は久しぶりに地元トリオで騒ぐ予定なんで 昨日の絵チャログ追記であげたら行ってきますw←

また…の続きを読む
別窓 | お世話様です | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-07 Sun 11:58 ∧top | under∨

昨日

久々に、絵チャしましたー!ワーワー!
参加者は、自分・故ぬし・たちやさんでした(*´∀`*)
本当はリーフさんも流季陛下も誘いたかった・・・曜日とか全く考えてなかった自分の浅はかさ・・・平日だったよそう言えばOTZ自分アホス←

・・・えーと。絵チャの話でもしましょうか。
主催が自分だったので、序盤からとても・・・とてもカオスでした。本当にスミマセンwww←てめ
恐らく参加者の皆さんはウサギがトラウマになったのではないかと思います。主催者は大いに楽しみました、実に申し訳ありませんでした\(^P^)/←死ね
えー・・主催者は主にウサギしか描いていませんでしたが、多分B.S.B絵チャでした。←曖昧か
モシャス兄可愛いよ、稔君かっこいいよ、タカアキはウサ・・・ウザかった←

まず主催者は画面を二分割にし、「モシャス兄↓」「稔君↓」として暫くカフェオレを飲みつつ優雅に傍観モード。しかし参加者さん達の必死の引き摺り下ろし説得により、しぶしぶ主催者もウスーく描きだしました←
この辺からウサギが暴れだします。←

その後、絵チャ中盤は実にウサウサしい感じになりまして(参加者にしか解らない形容詞すみませんw←)、主催者の「まさかのバニガ」発動を皮切りに、ちょっとずつB.S.Bたちの女.装やら色んな漫画のコ.ス.プ.レやらをしだしてカオス絵チャに←

後半、故ちゃんが「ちょっと行ってきます」と退席したので、たちやさんと今後の方向性を決めるために相談やいくつかのアミダをした結果、「互いのB.S.B描きあいっこで合作」となり、主催者は「ヤッベェかける気がしねぇww^P^」な感じに。しかし、たちやさんの絵に癒されつつ奮闘した結果、苦手なイケメンも何とかそれっぽい感じになりました。完成後、チャット欄に帰ってくるなり「やあ、実は線画のときから見てたよwww<●><●>」と言い放った故ぬしに「コノヤロー!」と思いつつ、そろそろ時限爆弾(父)が爆発しかけていたので終了しました。その後ツ.ィ.ッ.タ.ーにて「今度は絶対、故ぬし巻き込もうぜ」という結託がたちやさんとの間に固く結ばれました。


・・・長くなりましたが大体こんな感じです。
なんというハイテンション。今になって思うと他の方を誘ったとして、果たしてついて来れたか些か心配です←
こんなカオスの気配満載なテンションに「全然抵抗ない」「やってやろうじゃないか」という勇者の方々は是非、明日開催予定の「久良が主催しちゃう第二回ウs・・・B.S.B.絵チャ」に御参加くださいませ(*´ω`*)←


まぁ・・・そんなこんなで、追記に昨日の絵チャログを載せてみたいと思います。(流石にカオスは載せるにはばかられるので比較的(←)真面目に描いた、たちやさん作:タカアキ(超美化)と自分作:稔君(もどきにしても酷いw)のツーショです)

昨日…の続きを読む
別窓 | お世話様です | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-05 Fri 21:01 ∧top | under∨

空桶←

今週は二回も行ってしまったので財布がピンチです。笑←
一回目はたちやさんと11/3に、二回目は今日、月影てとさんと。いやぁ、お二人とも歌も絵もお上手で、久良のテンションもダダ上がりでしたw本当に有難うございました><*

いやはや、しかし。セーブセーブと思っても やれ新刊だとか、やれ文房具だとかで お金って結構使ってしまうものですね。昔はこんなではなかったのですがね・・・少なくともパソコン買うまでは←


そうそう、P-BBSですが 最新のJAVAでもある事をすれば動作が回復する事が 先程Oebitの問い合わせ掲示板の方でわかりました。拡大縮小すれば良いんですね、わかりまs((←

ということで 皆さん!書き込んでください・・・心のそこからジャンピング土下座でお願いします。

因みに下は たちやさんとカラオケに行った日のラクガキで 初描き&ペンで一発描きのリンちゃんです。記事と全く関係ないですね。←

初リン




別窓 | お世話様です | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-07 Sat 21:38 ∧top | under∨
| ・・・うたたね。 | NEXT
